カウントダウンタイマー

2011年12月10日土曜日

12/18(日) TSUKI-ICHI café開催のお知らせ



こんばんはー。
11月の旅カフェ、おかげさまで好評でした。

前日、ミーティングのあと、みんなで体験ヨガにいったんですが、
ダメもとでTSUKI-ICHIのチラシを渡したら、先生がご家族で来てくれたり、
なんだかまた新しい縁が繋がったみたい。

さて、今度は次回のカフェのお知らせです。
12月も新しい縁が繋がるような企画をご用意しました。
12月の企画はクリスマスということで、プレゼント交換です♪
このプレゼントは、買ってきたものではなく、家にあるもので、人にあげてもいいもの、あげたいものを持ってきてください。
そのプレゼントと一緒に、プレゼントにまつわるエピソードや、プレゼントをもらう人に向けたメッセージをカードに書いて持ってきてください(カフェでもカードの用意はいたします)。

みなさまのおこしを心よりお待ちしております。




0 件のコメント:

コメントを投稿