カウントダウンタイマー

2011年11月26日土曜日

明日はいよいよ旅カフェ開催です!

明日はいよいよ11月のTSUKI-ICHIカフェ企画「旅カフェ」がオープンします!

先にご案内した「ななーん&さゆりの世界一周ガールズトーク」や「ゆーすけの旅のよろず相談所」の他にも8月に世界一周から帰国したばかりのななーん特選のガラクタ市も開催します。

素敵なインドのショールや、かわゆいペルーの指人形、イースター島のモアイ像のワッペン。。
掘り出し物が盛り沢山!


また、ドリンクメニューでは、TSUKI-ICHIスタッフみやさんが紅茶の本場、イギリスへ直接買い付けにいったフレーバーティもご用意いたしました。お好きなフレーバーをお選びください。

秘密のキーワードで出てくる裏メニューもあるとかないとか??

明日は、こんな感じで色々楽しんでいただけるコンテンツをご用意いたしました。
皆さまのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。
是非皆さまの旅のお話もお聞かせくださいね!



<秘密のキーワード>
「グランプラスください!」
先着で、限定16名様まで、ベルギーチョコ(1個)をご提供します。

0 件のコメント:

コメントを投稿