カウントダウンタイマー

2011年5月24日火曜日

5月22日、第2回ツキイチカフェオープン!

第2回のツキイチカフェ、この日はあいにくの雨。
お客さん、来てくれるかなー?と心配しながらせっせと準備です。





看板の文字を張り替え、















料理の下ごしらえ、













写真展の展示もよし。っと。












さあ、いざ開店。

とはいえ、しばらくは暇な時間が続きました。

まあ、お客さんがいないときの喫茶店ってこんな感じですよねー。

12時になって、それでもお客さんは数名。
あれ!この時間でお客さんが来てない!
このままじゃ買い込んだ食材が余って、ひょっとして赤?

と心配し始めてから30分。

徐々にお客さんが増え始め、、、
















あっという間に満席!
外は雨、こんな日にもカフェに足を運んで下さって、本当にありがとうございます!

そして今回の企画は音楽ライブ、映像に合わせてのピアノ演奏をはじめ、時に激しく、時にまったり音楽を楽しんで頂きました。






演奏をして下さった小山さん、おっくん、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿