カウントダウンタイマー

2011年5月24日火曜日

第2回TSUKI-ICHIカフェにて~What do you want to do the most?~

第2回のTSUKI-ICHIカフェも無事開店・閉店することができました。
ご来店していただいたみなさま、ホンマにありがとうございました!!

さてさて、そんなご来店していただいたお客さんに
「あなたが今一番したいことは?」
ということを教えていただき、写真に撮らせてもらいました。
(今回は企画の方であまりにも忙しく、実際に撮らせてもらったのは2人だけでした…)
なので、その写真をUPしたいと思います!






























お二人とも旅に行かれたいようで、バックのななーんの紹介にとても感化されたようでした。
ご協力ありがとうございました!

今後のカフェでも撮影していきたいと思うので、みなさんのやりたいこと教えてください!










1 件のコメント:

  1. ななーんです。旅はいいです。
    ぜひ、でてみてください。思い立ったら吉日です。人との出会いこそが、人生をより深くより楽しくしてくれます( ´ ▽ ` )ノ

    返信削除